シルクデピュティという地方馬

初めて地方馬に出資したんですけど、彼の名はシルクデピュティ

フレンチデピュティ x ヘクタープロテクターという血統の2歳牡馬。ネヴァーベンドと同じ牝系で、累代においてブレイヴェストローマンやヘクタープロテクターを付けたのは意図的と思われる好配合。そんな母の子はクズが出ないと考えて出資したのでした。


彼は大型馬で、しかも脚に不安を生じたりで、デビューが遅れています。そんな彼が先日能力調教試験を受け、見事に合格しました。800m51.4秒で2着以下を1.2秒も千切りました。この時計は全体でも2番目タイの速い時計でした。http://www.nankankeiba.com/shiken_list/2012111620.do

ちょっと楽しみになってきました♪




騎乗した御神本騎手は「後続にも差を付けましたし、なかなか良い動きでしたよ。まだ太目残りでこれだけ動けるんだから、デビュー戦が楽しみになってきましたね」と話しており、今のところ大井次開催でのデビューを予定しています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント