初の地方競馬出資馬が新馬Debut!


シルクデピュティ 2歳牡馬・大井三坂

11/29(木)大井1R 2歳新馬 D1200m 森55





地方競馬は、地元園田へは幼少時代から連れて行ってもらい、縁があったのですが、関東の地方競馬というのは全くの無縁で、この先もわざわざ行くこともないでしょう。

しかし競馬を愛するものとしては地方競馬も知っておくことも必要で、その為にはある程度の“授業料”も納めないといけない。。。という経緯で地方競馬へのファンドに一口申し込みました。

とはいえ、「配合のキイ」のない馬に出資するのはポリシーに反するので、じ~っとその機会を待っていました。

そして、ついに出会えたのが本馬、シルクデピュティなのです。(配合のキイは以下参照)



牛丼は吉野家
引越しはアート
インスタントラーメンは日清

なんでも本家が一番でなくては!!

なので、シルクの地方一口馬主に私は期待しています!!!




フジノウェーブの弟も怖いけど、やはりベルモントファラオの全弟が最も怖い。その2頭の後ろくらいの人気になりそうです。

なんとなくやってくれそうな気がするので、SPAT4で馬券を買います。



  16日に能力試験を合格すると、その後も順調に調整され、今開催でのデビューを決めており、調教師は「まだ太目残りながら、能試での動きは良かったですね。入厩後は仕上りに少し時間は掛かりましたが、25日の追い切りでも先着してくれたように、調教はここまで順調に来ていますので、良い状態でデビューを迎えられます。相手関係はありますが、能試を叩いた上積みもあるでしょうし、初戦から期待出来そうです。楽しみにしています」と話しています。





*********************************************

シルクデピュティ 
2歳牡馬・シルク(地方馬ファンド)
   大井・三坂
 父:フレンチデピュティ
 母:アドマイヤイチ
 母父:ヘクタープロテクター

▼ネヴァーベンドと同じ牝系で、3代母は8代母ファイスフルを戻すことに成功。
▼さらに母は3代母の「キイ」をヘクタープロテクター内のネヴァーベンドで継続。
# このような母なのできっと仔出しは良いと思われる。

*********************************************





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

圧勝でしたね(笑)。
ポンセ厩舎、絶好調!ですね。

Re: おめでとうございます

ありがとうございますm(_ _)m

なんか確変入ったみたいです^^♪
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント