新馬戦を8馬身圧勝!!@シルクデピュティ@地方馬


シルクデピュティ 2歳牡馬・大井三坂

11/29(木)大井1R 2歳新馬 D1200m 森55

   **** 優勝!(2人気) ****





シルクデピュティ、8馬身差をつける新馬勝ち!!

1win20121129ooi1r.png



募集価格が350万円だったので、この1走で殆ど馬代金回収!(賞金250万円)  


20121129ooi1r001.jpg


馬券も頂戴しましたので、実質これで馬代完全にpay?



とにかく強い勝ち方で、今後が楽しみ♪




やっぱり、

牛丼は吉野家
引越しはアート
インスタントラーメンは日清

そして、

地方一口はシルク


ですね


森 騎手「文句なしの楽勝でした。距離はもっと伸びても大丈夫だと思いますよ。でも、あんなに後ろを離す必要は無かったかな(笑)。先々まで楽しみだと思います」






*********************************************

シルクデピュティ 
2歳牡馬・シルク(地方馬ファンド)
   大井・三坂
 父:フレンチデピュティ
 母:アドマイヤイチ
 母父:ヘクタープロテクター

▼ネヴァーベンドと同じ牝系で、3代母は8代母ファイスフルを戻すことに成功。
▼さらに母は3代母の「キイ」をヘクタープロテクター内のネヴァーベンドで継続。
# このような母なのできっと仔出しは良いと思われる。

*********************************************







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント