悲願達成!!11年かかった(涙)



ローブティサージュ

阪神ジュベナイルフィリーズ-GⅠ

優勝!!!!




。。。と同時に、



11年越しの

悲願の重賞制覇達成!!!!




長かった(涙)

もう勝てないかと思っていた。
先週の酒井学の気持ちがよくわかる。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ローブティサージュ、勝つと思って私も応援していました。
おめでとうございます!!! 
(馬券は相手が人気薄で的中しませんでしたが、私はよくあることです。)

とにかく、良い春が迎えられそうですね!
(私もあやかりたいです)

Re: おめでとうございます

>鍬之助さん

やりましたー!
アドバンスの無念、ここで晴らしました。
沢山の悔しさ、無念をバネに、
耐えて耐えて頑張ってきた甲斐がありました。

今日はローブティサージュへの御祝辞ありがとうございましたm(_ _)m

おめでとうございます

改めておめでとうございます(≧∇≦)

やっぱり1番はラッキーナンバーでしたね!
なんとなく勝ちそうな予感してました。馬券は単複のみでしたが、ちょっと頂きました(^_−)−☆

改めてポンセさんの血統アプローチが肯定されたのですから、ますますのご活躍を期待しちゃいますよ(*^_^*)

フォーチュンの口取りで社長夫人が涙ぐんでましたが、ポンセさんもそれに似た心情だったのでしょうか?いつもより言葉少な。

ともあれ、おめでとうございました。

羨ましいです

改めまして、ローブティサージュでのG1制覇おめでとうございます。
一夜明け、さらに!喜びを大きく感じていらっしゃるのでしょうね。

正直に申し上げて、自分は「羨ましい」と思うばかりです(笑)。
(自分は才覚の無さを痛感し、現世代を持って一口から引退します)

Re: おめでとうございます

>ふうじんさん

あちらでもこちらでも沢山のお祝いの言葉頂戴致しまして恐縮しております。ありがとうございましたm(_ _)m

ふうじんさんにこそお祝いしないと。。。

シルクフォーチュン重賞3勝目おめでとうございます!!

ところで、最近ブログを更新されていないようですが、どうされたのですか?ぜひ訪問してお祝いしたいと思っているのですが。。。。


言葉少ない。。。ですか?(笑)
今は必死で抑えているのです^^;
そのうちポンセ節炸裂すると思いますよ^^

Re: 羨ましいです

>ヘッドビーさん

重ね重ねお祝いのお言葉、恐悦至極に存じますm(_ _)m


ところで。。。

>現世代を持って一口から引退します

そんな悲しいこと言わないでくださいよ!
ボクも11年かかったんですよ!
キャロットリニューアル元年からですからね。
(HPでは2年目からのシューブラック以降載せていますが、実は元年の馬に出資していて、デビュー前に故障→引退とという、いきなり波乱の幕開けで数えること11年!)

諸々の事情もおありですから、無理に引き留めることもできないですけど、思いとどまることを祈っておりますm(_ _)mだって、近々ヘッドビーさんがレッド軍団で大物を引きそうな予感がしてならないんですもん!

PC故障中です( ̄▽ ̄)

更新したいのはやまやまですが、パソコンがOSから逝かれて立ち上がらず、スマホでは勝手が悪いので放置してます( ̄▽ ̄)

Re: PC故障中です( ̄▽ ̄)

>ふうじんさん
あららら・・・そうでしたか。
早い復帰を心より願っておりますm(_ _)m
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント