今週は我慢して下さい@自慢話


この度は、ローブティサージュ並びにポンセのGⅠ初制覇への沢山のご祝辞を頂戴致しまして、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


『なんか言葉少ないんちゃうの?』


今日は朝からコンビニにスポーツ各紙を買いに走ったように、当然のことながら舞い上がっていますが、なるべく抑えようとこちらでは手綱を引いておりました。

だって、今まで11年間、周りの人が重賞を勝つ度に垂れてくる涎を拭きながらじ~っと我慢をし、うらやましいなぁ~と思いつつも、仏ではない人間ですもの、やはり喜びを全面に出されているブログ記事などは読んでて不愉快なときもありました。

『きっとボクの記事を読んでて、あの時の自分のような気持ちを持っている人も多いだろうなぁ』



だけど、だけど、もう限界。
手綱を抑えている手がしびれてきました。


すみません、明日以降のこちらの記事は、精神衛生上よろしくないので、できれば来週以降にお越し下さることをお勧めいたします。手綱を緩めたポンセは暴走します。それくらいこの11年は長かった。。。



まずはジャブ程度に。。。




今日のつぶやき



*************************************

週刊競馬ブックにギャロップ、ニッカン、スポニチ、デイリー、サンケイ、報知のスポーツ紙、締めて2000円。レジの人変な顔してました(笑)@ローブティサージュでまだ舞い上がってます

*************************************

写真はどれもこれも負けているように写っているから、注文するのはや〜んぴ。(クビ・クビ差だから仕方ないか)@阪神JFの写真サービス

*************************************

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント