どうもご無沙汰してすみませんm(_ _)m



燃え尽きてませんよ~^^;
年末で何かと忙しくって。。。orz



有馬はだいたい決まっています。
今のところ
菊花賞馬~有馬記念
を信じて軸馬にするつもり。


相手を考える上で、
今年はマイラーのレースになるのか?
トリッキーなコース特有の乱ペースでスタミナタイプが台頭か?
。。。の見極めが必要で、
今年は後者のタイプを買う予定。
即ち、「有馬はロベルト系を狙え」で行こうと思います。
スピードより粘りとか我慢が利く馬狙い、ですね。



馬も欲しいですね。
本当は今年は牡馬で固めたいと考えていますが、
手堅い馬も世代に1頭は欲しい。
すると筆頭格は牝馬ですけどストロングメモリーの11ですね。
この馬は堅いでしょう。
だけど、ダート短距離馬は正直食傷気味です。


今のところ牡馬数頭を注目していますが、
最終的にはその中から3頭くらい出資したいと考えています。




とりあえず、

「生きてますよ~」
「燃え尽きてませんよ~」


という報告まで。






コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント