シルク2011年産の近況写真が公開され。。。


ひとり検討会やってます^^;


IMG_3001.jpg

IMG_2999.jpg


シルクの近況報告は、かなり焦(じ)らすので
もう“パブロフの犬”状態。

その反動で思わずあれもこれも買ってしまいそう^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 復活の兆し

>ふうじんさん

あれ?非公開コメントなんで馬名出したらまずいですか?
ちなみに、“あの馬”ボクも注目してました。
というか、出資するつもりでいます^^;
(この記事の写真にありますよね^^)

「配合のキイ」という強烈なものはありませんが、
面白い血が並んでいるいるのは間違いなく、
「これで走ったらドラマチックだなぁ」
という血を内包しているのが気に入りました。
それと、成長途上ですが自分なりに「走る馬の作り」という、
血統よりむしろそちら(馬体)の方が決め手になりました。
ぜひともご一緒しましょう!
(あと3頭~4頭注目している馬がいます)

Re: 復活の兆し

>あと3~4頭注目している馬がいます

ちなみにこの写真の4頭ではないです。

心強いです

ポンセさんも注目されていたんですね!心強いです。

当方は馬体重視でピックアップしたのですが、ご一緒馬リベンジってことで(^^;

Re: 心強いです

こちらこそ心強いです♪
これからの伸びしろを考えたら楽しみな1頭ですね!
もう少し様子見してポチる予定です^^

ポチリました(^^;

たった今、ポチリました。

プロスペリタの代替を使って追金で。
本馬は誕生日が社台地方オーナーズ出資馬と同じってこともポイントになりました(^^)

走って欲しいですね!

Re: ポチリました(^^;

お早い決断で^^
ではボクも!
Xmasですしね♪
。。。といきたいところですが、
ここで税制についておたずねします。
「あと3~4頭買う予定ですが、ポチるタイミングで“節税”になることってありますか?具体的に書くと、ローブがG1勝ったのはH24年12月ですが、賞金が振り込まれるのはH25年1月、この場合、どちらの年に馬を沢山購入した方が“節税”になるのでしょうか?そもそも馬を購入する事が節税になるのかどうかも??合わせてご回答お願いしますm(_ _)m」

関係ないです

購入時に費用になるわけではなく、事業に供した時から費用化されるので、デビュー前=事業に供する前のいつ出資しようと同じことです。

でもツイてる年に出資したほうが運がいいかもw

Re: 関係ないです

そうでしたか。ありがとうございましたm(_ _)m
なんとなく、馬を沢山購入したら、減価償却されて還付金も変わってくるのかなぁ?と思ってました^^;だって重賞勝っても「えっこんだけ?」というくらい源泉徴収されますもんね!(まぁ所得税の源泉徴収だけではなく暴利な営業利益も含んでますけどーー;)

さて、そしたら今からポチりますか!
自分へのXmasプレゼントとして♪

Re: ポチリました(^^;

ボクも今ポチりました^^
プロスペリタの無念をこの馬で晴らしましょうぞ!!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント